(株)PRECS × (株)E-Grant × インフィニ・トーク(株) 共催セミナー

開催日時:2018年1月17日(水) 16:00〜18:00(15:30より受付)

開催場所:PRECSセミナールーム

近年の通販業界では、新興勢力が売上を一気に大きく伸ばし、
横展開で事業を拡大し、大きな利益を生み出す企業が数多く存在します。
はたして、そういった企業は一体どんなことを行っているのか?

今回のセミナーでは新興勢力で急成長しているクライアントを数多く抱えるPRECS、E-Grant、インフィニ・トークの三社が
各企業から見た成功のカギを握る共通点を惜しみなくお伝え致します。

※先着順です。満員になり次第募集は締め切らせて頂きます。
※1社2名までのご参加とさせて頂きます。

■セミナーの内容

タイムスケジュール

115:30〜 開場
216:00〜16:40 株式会社PRECS
「webのお客様のCVR・LTVの伸ばし方教えます!!」
316:40〜16:50休憩10分
416:50〜17:30 株式会社E-Grant
「成長企業が必ず行う”顧客LTVを引き上げる”EC通販CRM/リピート施策のポイント」
517:30〜17:50 インフィニ・トーク株式会社
「リピーターの増加を支える電話窓口の開設
     ~EC会社でのCTI導入事例より~」
617:50〜18:00質疑応答
 

セミナー講師

第1部講師 【webのお客様のCVR・LTVの伸ばし方教えます!!】
株式会社PRECS チーフコンサルタント
柾 大和

web広告代理店を経て、2012年より株式会社PRECSへ。
前職から美容・健康ジャンルに特化した広告提案を行っており、 現在もその知見と経験を活かし、商品の展開からLP、広告運用まで、ECに必要なものを幅広く提案する。
特にEC事業のスタートアップに関わることが多く、「とにかくコンバージョン数を増やす」を座右の銘に総合的にECの立ち上げ支援を行っている。


第2部講師 【成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント】
株式会社E-Grant
金須 正樹

2017年4月E-Grant入社。同社のセールス・マーケティング・PR・サポートなどの一連の事業を通じ、通販業界におけるCRM施策の発展活動に従事。同時に通販企業向けに 自社サービスであるEC通販特化型CRMツール「うちでのこづち」の活用に基づいたLTV向上へのCRMマーケティング支援を行い、0~数百億円まで多数企業の支援実績を持つ。 一般社団法人「日本通販CRM協会」も含め、「うちでのこづち」の提案活動及びセミナー等を通しての日本式CRMの普及活動を行う。


第3部講師 【定期リピーターの増加を支える電話窓口の開設~EC会社でのCTI導入事例より~」
インフィニ・トーク株式会社
営業部 北沢 純一

約10年に亘りコールセンターシステム、IP-PBXのコンサルティング営業に携わる。
モットーは「お客様と共に課題解決に取り組む!」
今回のセミナーでは担当するEC会社様の事例をベースにポイントをご紹介します。

■開催概要

開催日2018年 1月17日(水)
時間16:00〜18:00(開場15:30〜)
料金無料
定員30名(一社2名まで)
会場株式会社PRECS セミナールーム

所在地詳細

住所 : 東京都台東区上野1-11-9 イマスサニービル5F

アクセス:
1. 東京メトロ千代田線「湯島駅」6番出口から徒歩約2分
2. 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩約3分
3. 都営大江戸線「上野御徒町駅」A4出口から徒歩約3分
4. JR京浜東北線・山手線「御徒町駅」南口1出口から徒歩約4分
5. 日比谷線 仲御徒町駅2番出口から徒歩5分

お申込みはこちら